Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」 > 神戸の街からこんにちは!!(菊崎悠那)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

神戸の街からこんにちは!!(菊崎悠那)

初めまして、菊崎悠那(きくざきゆうな)です(`・ω・´)
きくちゃん、と呼ばれることが多いです。以後お見知りおきを(๑¯ω¯๑)
一人称が「僕」で、見た目がどうあがいても中学生男子のため、よく間違われるんですが!一応!女子なので!よろしくお願いします!!(?)
タイトルにあるように、自分、神戸で学生をしています。
今回の新人公演で、舞台に立つのは2回目な僕。学校終わりに1時間半ほどかけて稽古場へ急ぐ日々。
はやく稽古がしたいと逸る気持ちを抑えて電車に揺られます。

さて、稽古に間に合わない〜!と駅からダッシュしたこないだの稽古。
ブーツを履いて家を出た朝の自分を恨みました。走りにくいのなんのって(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
稽古前に既に足がだるいという事案発生です←
するとなんということでしょう!アップのあとには「ランマイム」をやることに!!
「ランマイム」とは、その場で走るアクションをする、ってやつです。
これがまぁキツい。ずっとやってると足が上がらなくなるわ、腕が振れなくなるわと、普段の運動不足と己の体力のなさを実感しました(T ^ T)
ふくらはぎと肩?肩甲骨?が悲鳴を上げ、河瀬さんの「もっと腕振って!足あげる!!」とか「きくちゃんさぼってる!」という声が飛び、曲に合わせて走るみんなの汗も飛ぶ。
そんな稽古場です(ノ∀`笑)


写真は稽古終わりに足をぷるぷるさせながら撮ってもらった、まっつーさんとあかりさんとの写真です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
高さを合わせてくれるあたり、まっつーさんの優しさを感じる(・ω・`)

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。