Home > 1記事書きます!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ワタクシ事ですが……。

地元・新潟は25年ぶりの大雪だそうです。
こんにちは、湯浅デス。


すっごくワタクシ事ですが、






卒業制作が終わったー!!!!!



18日に無事完成?しました~♪
ワタシはきものを機(←はたと読みます。鶴の恩返しのアレ)で織っていたんです!
織りに織ったり、13メートル!
自分でデザインして、絹糸を染めて、3週間かけて織りました。
デザインから加えれば、丸3ヶ月かかってます。
今 織り上がった絹布は仕立てに出しています。
約1ヶ月後、きものの形になって手元に戻ってきます!
だいたいどんな風になるかは自分でデザインしたんで分かっていますが、今から楽しみで楽しみで仕方がないです!!!

2月末に京都市美術館で卒業制作の展覧会がありましたらぜひ見に来て下さいな♪
ワタクシの4年間が詰まってマス。



拍手[0回]

はっぴー

はっぴーばーすでー。
自分。

昨日誕生日をむかえました為房です

おめでたいぶろぐです。

この時期誕生日な人全般的に、クリスマスとの共存方法については永遠の課題でしょうね。
誕生日のお祝いとクリスマスのお祝いで、おめでたさ2倍か?半減か?
まぁなにせめでたいことはよいことです。
そのも少し先には、あけまして!のおめでとうもあることですし。

したらば、RRの稽古がはじまるんですなぁ。
3公演…実感がありませんなぁ(笑)
刀はこの数ヶ月ふってきたけど、何かの芝居の稽古から離れてましたし、それも楽しみに新年を待とうかと。

祇園~。クライマックスの流れがスーパーハイパー疲れた祇園~。ほんとスポーツだった祇園~。

しぐれ。前回やったホールとの広さが全然違うしぐれ。一番変わりそうなしぐれ。

月黄泉。規模拡大がはかられた公演。初のアート。行列。立ちみ。花道(笑)

どれも思い入れの強い作品ゆえに、今から料理していくのが楽しみです。4、5、6月は今からがばっと空けておいてくださいまし♪

来週は今年最後のゼトラジです。
メリクリ前にどうぞ♪

拍手[0回]

ゆたんぽのすすめ

河内木綿でございます。

私のRRは既に第一のクライマックスを迎えています。
このヤマを越えないことにはクリスマスもお正月もあったもんじゃないので必死です(@_@)


急にぐっと冷えましたね~。
ここ数日湯たんぽ二個使いしてます。足元に入れる用と抱いて寝る用と(笑)

湯たんぽ使いはじめて二年目になりますが、これのお陰で毎冬エアコンなしで寝れてます。まさに頭寒足熱。


おすすめですよ、湯たんぽ。

拍手[0回]

せつない

これまで、数々のキューピーが悲惨な姿になっていくのを見て参りましたが、こんなにせつない姿になるなんて、はじめてです。

かーねーつーぐー!!!



そして今週末、私とよう子さんが出演する【ナントカ世代⑧『ろ・こ・こ』】の本番がありますー久々にセリフを覚えたりして、なんとも不思議な日々を送っています。

大好きなお芝居なので、ぜひお越しくださいっ

小泉でした。



拍手[0回]

よゐこさん

こんにちは、為房です。誕生日が近付いてまいりました、為房です。
19日うまれだよ、為房です。

また一つ年をくうのですな。

今週はいっていたとおり、とある深夜番組のロケにいってきました☆
番組名は…

よゐこ部♪

知ってるかな?
知ってる人も多いんじゃなかろうか?

そんなこんなで、よゐこの濱口さん、有野さん、ガレッジセールのゴリさんとともに撮影をさせていただきました。
エキストラに近いかたちですが、近々放送予定ですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ちょいちょいうつってるとは思うのですが…

しかしね!
しかし、そのロケの結果為房大輔風邪をひきました(笑)
よわっ!
俺よわっ!!

放送を楽しみにしつつ、療養いたしますよ~

みなさんも、よゐこ部要チェックです!
噂では12月22日…だとか?
僕と土肥くんを探してください



拍手[0回]