Home > 1記事書きます!! > 初挑戦が多い年

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初挑戦が多い年

17日の夕方にベランダに出てみたら、白くて冷たいものがふわふわと舞っておりました。

池田です。

あと1ヶ月ちょっとしたら、役者とスタッフで参加している大学の授業公演が本番を迎えます。

そのスタッフの仕事と並行してRRの情報宣伝のお仕事も頑張ってます!

初めて役者として参加する大学の授業公演。
初めてやる情報宣伝のお仕事。

今年は初めて挑戦したものが多く、不慣れさ故に戸惑うことも多々ありましたが、その分学ぶことも多いので、とても充実した毎日を送っているように思います!





そんな今年1年を漢字で表すならやっぱり「初」ですかね?

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード