Home > 1記事書きます!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

打倒フォーマル・立志編

河内木綿でございます。

来月、フォーマルなかっこうをしなくちゃいかん行事がありまして。
劇団関係ではないのですが。


一応ワンピース的なものはもっているものの、いかんせん袖のない服なのでなにか上に羽織るものが必要。
しかしフォーマル的な羽織ものって、寒さもしのげないくせに買うとけっこうなお値段するんですな。


たかだかうわっぱりにン千円も払うのは…うーん何だかなあ。
モトをとれるくらい着る機会があるかもわかんないのにー…。

とごにょごにょしていた貧乏性の私に、どこからともなくクラフトの神様がささやきました。



「なかったら作ればいいじゃない」



それだー!



はい、買ってきました。
なんとメーターあたり480円!破格です(@_@)



さいきんとみにクラフトづいている私ですが、
はたしてこのレースがどうなるのかは…次週に続く!



拍手[0回]

スヌーピーと大仏さま

小泉です。

先週と今週、お出掛けしました。ぎりぎりハロウィンのUSJと紅葉きれいな奈良です。

実は、USJは初、でして。私は絶叫マシンも観覧車も時によってはメリーゴーランドにも乗れないくらい怖がりなんで、遊園地では乗れるものがほとんどありません。スヌーピー目当てで行きました。あと、ショーを観ました。四季のウィキッドを観たくなりました。

唯一、3Dメガネかけて席だけが動くヤツは好きなんです。怖くなったら目をつぶれば良いので。
なんで、最後にスパイダーマンに乗りました。しかし、予想外にぐるぐる回されて、何も見れませんでした(笑)怖かった!


奈良は、雨でしたが、久々に大仏さまを見て、ぁーほんとにでっけーなぁ、と感動しました。これは写真では伝わりませんね。この歳になって改めて大仏さまに会いにいくと良いと思いますよ、皆さん。
しかし、至る所にせんとくんがいて、これまた怖かった!





拍手[0回]

殺陣練習!!

ためさんと、おっしーこと押谷くんと一緒に、殺陣の練習をしています。



奥の白いのがためさん、黒いのがおっしーです。

僕はさぼっているのではなく、休憩しているんです。

来たる11月22日に、京都で殺陣のパフォーマンスに出演するのです。

僕らは切られまくります。ほんとに。そして、覚える手が多くなかなかに難しいですが、負けません。

がんばるぞー!!

景気付けに、カンガルーも描いておきます。

拍手[0回]

This is マスク!

またギリギリですが、ちゃんと更新しますよと意気込みだけはある湯浅デス(笑)



ここ数日、朝の空気がキンッとしてますね。
目がしゃきっと覚めますね!

寒いのは苦手ですが、夏の暑くてぐだぐだになるのよりは全然マシでゴザイマス。
みなさんはどっちの方がマシですかね?

昼間はある程度暖かいですし、朝晩の寒さとの気温差で風邪をひきやすい時期到来ですね。

インフルエンザとWで気をつけたいですよね!

予防策としてマスクをつけている人は多いと思いますが、毎日つけようと思うとちょっとお財布に痛手じゃないですか!?!


そこでワタクシがオススメするのがこのMyマスク!


布製で洗えば何回でも使えます!
エコだし経済的!
味気ない白いマスクとはおさらば!
近々、和柄マスクも発売されるみたいですし、マスクもオシャレな時代デス!



ちなみにこれは学祭で売ってた友人のオカーサマ手製のマスクです(笑)


いかがでしょう、手作りマスクなど?



拍手[0回]

うーわ

先週、写真貼付しそこねた河瀬です。


そして、今週はラジオ収録だったのに写真を撮り損ねた河瀬です。



僕がレギュラーで出させてもらっている『ひまラジ~~~♪』はぜっとんHPのトップから聞いてくださいね




さて、今週は頭から

名古屋で営業。
大阪で仕事。
京都でラジオ。
東京で研修。

と四都市を股にかけて活動中ッス。



そういや、この前、東京公演に出演してくれた加々田くんに会ったら、金髪でしたヨ



彼は仕事中でしたのでフレームに入れることを諦めたとさ。

今週も写真はないとさ




いかんな。いかんので、先週添付しわすれたアレ…


じゃ、しーゆー



拍手[0回]