Home > 1記事書きます!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

秋っぽい冬支度

3週目に突入!
今週の一番槍は河内木綿でございます。

先週末…というか昨日の駆け込み日記ラッシュはすごかったですね(笑)
みんなやっぱり夏休みの宿題は31日に泣きながらやる派?

しょっぱなからドラマチックな展開で見せております劇団ZTON。今後の展開も目が放せません。


閑話休題。

柿を剥いてます。
寒くなってきたし、そろそろそういう時期。

あ、でも今食べるやつじゃないんですよ。
たぶん来月が食べ頃なのかな?


はい。
干し柿を作っておりますよ。

なかなか柿にも個性ってやつがありますな。
丸っこくてするするむける子とか、かたや細身でなかなかむけないやつとか。

普通はたぶん紐とかで吊るんですが、生憎今切らしてまして…。


今年はこのようなありさまです。
これいいわ、シュールだわ(笑)


いきなりえらい寒くなりました。みなさまお風邪など召されませんように!



拍手[0回]

ゼトンブログ②ステラ

あやうく、
忘れそうだったゼ二週目。

そろそろ脱落者が
デルのではなかろうかっ


こんばんわ、
ラテン語で「星」
ステラです☆

こないだ阿修羅①だったので、

今週も引き続き
阿修羅乃華の秘蔵チェキを公開しちゃいますよっ☆


阿修羅隊集合っ!!
河瀬が黒幕っ
ステラの初ヒロイン(笑)
飛び道具の平野さん
切ない最期に人気が集中した永田です(笑)



拍手[0回]

11月1日

久しぶりに雨ですねー小泉です。

今日は【京都国際マンガミュージアム】に行ってきました。芝生でマンガを読みたかったんですけど、雨。
とりあえず館内で見かけた『三つ目がとおる』を読みました。土肥くんのオススメだそうです。

手塚作品は『ブラックジャック』と『七色インコ』しか知らない小泉です。


そして夕方からよう子さんと大阪に観劇にいきます。阪急は今日もそれなりに混み混みです。


写真は新潟出張のお土産に父がくれました。あぁ遂に手にしてしまいましたよ(笑)



拍手[0回]

スティーブン・キング

雨が降ってます、土肥です。

今日は、映像でお世話になってる山田君らとともに、京都女子大の学園祭に行ってまいりました。

あいにくの雨でしたが、アフレコ体験をしたり、「お屋敷カフェ」で、しすこめで共演させていただいた須藤さんに出会ったり、写真みたり、絵をみたりしました。

アフレコ体験はとにかく楽しい!アフレコ研究会とか、すごいわ。

古本を売っている場所もあり、スティーブン・キングの「死のロングウォーク」を100円で購入。

さっき読み終わりましたが、なかなか恐ろしい話しでした。

雨の中案内してくれたアッキー、ありがとう。



拍手[0回]

あひゃば!

どうも、河瀬です。

仕事場に携帯を忘れて、電池が今にも切れそうな河瀬です。


次の出勤は水曜日というオワタ…orz







…ここで電源が切れた。


充電機を買った…。
いらん出費だ…。


さて、昨日はロクソドンタフェスティバルの審査員側の席に座りました。(審査員というわけではない)


お手伝いつー形で。



ロクソのコンセプトは『芝居で飯を食う』。

…一応、食えてるのかな。


そう思うと昨年向こう側にいたというのも感慨深い。


つうわけで、シーユー

拍手[0回]