Home > 1記事書きます!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

二回目あげちゃうゼ

どーもっ☆ステラです☆

稽古開始まで
あと約一ヶ月…


ブログ更新企画も
あと4週間…

4回分の更新では
チェキ露出しきれないので

調子に乗って

今週二回目

UPしちゃいます♪


「月黄泉ノ唄」の
酒呑童子
茨木童子
星熊童子
石熊童子
虎熊童子

の鬼5人組です☆



拍手[0回]

〆切12月13日ゼトンブログ☆ステラ☆

こんばんわ☆
ステラです☆


雨は寒いですね。
いま、歯医者の待合です。

治療せずに帰りたいです。

気を紛らせて
めるめるめる。

今回のチェキ露出は

「うつろひ双紙」の
いぬ、さる、トリ



「月黄泉ノ唄」の
右大臣・左大臣です!



チェキ露出も
ついに、月黄泉まで来ましたね♪


ZTONでは最後となった、
役者:木綿ちゃんの
貴重な写真ですねー。



ステラ☆



拍手[0回]

〆切12月6日ゼトンブログ⑦ステラ

あわわわ、
ギリギリ思い出したよ
こんばんわ☆ステラです

えとえと、
今回もチェキアップしちゃいます☆

今回は、

サシマ
ワカタケ
アソ
サラ
イサセリーヌ


の5人だよ♪


さぼってんじゃないよ
必死なんだよ(笑)



ステラ☆



拍手[0回]

お芝居

こんにちは、土肥でする。

この金曜、土曜と、我が出身劇団、月光斜の公演、「フラタニティ」を観ました。

めっちゃ楽しくて、テンションがあがり、後輩の狂井坂君と2人で絶賛しました。

観ててテンションあがるって最高ですね。俺もやりてー!みたいな感じ。

RRも、皆様にテンションアゲアゲで楽しんでいただけるよう、がんばります。

今日は未踏座さんに行ってきましたが、月光斜とはまた違ってこれまたおもしろかったです。

学生劇団は素晴らしい!!

というわけで、今日も絵を描いてお別れです!!

拍手[0回]

がーん…!

外は寒いけど家の中は暖かいです。
そして、外からは猫の鳴き声が…。

池田です。

1日に行われた団員会議から帰って来て、家のパソコンに向き合い作業をしようと思ったのですが…ありゃりゃ…。

ちょっと…やってはいけないことをしてしまいまして…パソコンを修理に出すことに…。

今は問題なく使えてますが、先月もエアコンが使えなくて困っていました。

どうやら電化製品と相性が良くないみたいで、頻繁に壊したり壊れたりしてしまうんです。

パソコンが戻ってくるまでは、大学のパソコンで作業しようと思いますっ!

でも、家の中にあったものが1つないだけで落ち着かないものですねー。

拍手[0回]