Home > 10th 2nd「天狼ノ星」 > 今回は三国志じゃないよね?(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今回は三国志じゃないよね?(高瀬川すてら)

暑くなってまいりました!( 」´0`)」
でも、このあと梅雨がくるはずなのでジメジメするのかな?
カッパを持ってない日に雨に降られる女、高瀬川すてらです☆

稽古場でもじんわり汗をかく毎日ですが、
稽古場といえば、稽古着って役者さんの特徴が出ますよね!

今日一番の特徴的な方はこの人!

私物です。

何か力をためてらっしゃいます。(・Д・)

というか、この撮られ方、わざとですね。笑
さすがです。

皆さんもSNSなどで稽古場写真があれば、ときどき注目してみてくださいね!!
ふふふ、私は今日の稽古着何着て行こうかな٩( ´ᆺ`)۶

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。