Home > 10th 2nd「天狼ノ星」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

【天の章】も【地の章】も観てほしい(前田郁恵)

こんにちは。前田郁恵です。
ZTONが拠点にしてる京都では祇園祭真っ最中です。
少し前から烏丸四条あたりに山鉾が次々に現れ、人間の波、波、波…(笑)
人がたくさんで、写真を撮るのを忘れました〜〜(*_*;
今年もちょっとだけでも回れるといいな!!
山鉾を遠くから見るのと、近くで見るのではまた印象が違うので楽しいですよ★
祇園祭来たことない人も、遊びに来てみてくださいね。



さて、天狼の稽古です!!
ウサギです。
シャチです。
騒いで暴れて女王様の御心のために働きます(笑)

ウザギについて話したいけど、
どこまで話せばネタバレじゃないのか…
ただひとつ言えることは、【天の章】【地の章】を順番に見ると、
ウサギの行動ひとつひとつにも全部通して意味があるので
天の章があってこその、細かい言動、役者が表現しようとしてるもの、
全部に神経を尖らせて観ててほしいってことです!!!

(つまり、ウサギ的には【天の章】も【地の章】も両方絶対に観てほしいのです!!!笑)



大宣伝を書いたところで、
いっぱいになってきた稽古場写真フォルダを紐解きます。



タプコプ王(小出太一さん)率いるオロチは天・地どっちも必見!!


突如始まるアンサンブル・ブートキャンプ。


為房大輔直伝の筋トレ。これで君も関西最速!


菅さんにカメラ向けるとすぐかわいいポーズしてくれるのでネタに困りません。


あ、それと、
またTwitterとかでも告知があると思いますが、
物販で公演パンフレット販売ございますので!!
ぜひお財布に余裕を持って会場へお越しくださいね★
お待ちしております!!

前田郁恵

拍手[2回]

うさぎうさぎ、何見てはねる(高瀬川すてら)

この雷雨はいつまで続くのでしょう?
雨の予報でもカッパを持ち忘れる、忘れ物女王・高瀬川すてらです٩( ´ᆺ`)۶☆

さてさて、
稽古をしていると、ついつい同じシーンに出る共演者さんとたくさんお話するものですが、
今回は少し違ったグループもいますよ!


どーん。
うーさーぎー会議ーー!!!

私が「集合」って言うとみんなきてくれます。笑
※この日はチュク(今池ちゃん)はお休み

集めて、認識を共有したり、ほかのうさぎのシーンを見ながら、「あなただったらどうする?」って投げかけたりします。

作品中の自分の出ていないシーン、共演者へのダメ出しやリクエストはすべて自分の役作りの材料にもなる。

あの役で自分だったらどうしただろう?
あの位置が自分の役だったらどう動いただろう?

そんな投げかけをしながら、
もちろんウサギは各種族にも行ってるのだけど、
舞台上ではなかなか出会わないウサギ会議を日々行なっておりますよ。

何でそんなに会議するのかって??
それは、本編のお楽しみですよ!!

そこ!私がさみしいから集めてるとか言わない!笑

拍手[2回]

今回は三国志じゃないよね?(高瀬川すてら)

暑くなってまいりました!( 」´0`)」
でも、このあと梅雨がくるはずなのでジメジメするのかな?
カッパを持ってない日に雨に降られる女、高瀬川すてらです☆

稽古場でもじんわり汗をかく毎日ですが、
稽古場といえば、稽古着って役者さんの特徴が出ますよね!

今日一番の特徴的な方はこの人!

私物です。

何か力をためてらっしゃいます。(・Д・)

というか、この撮られ方、わざとですね。笑
さすがです。

皆さんもSNSなどで稽古場写真があれば、ときどき注目してみてくださいね!!
ふふふ、私は今日の稽古着何着て行こうかな٩( ´ᆺ`)۶

拍手[1回]

梅雨をふっ飛ばせ!(久保内啓朗)

どうも!久保内です!

梅雨はどこいったんだ、というぐらい良いお天気が続いていましたが、朝目覚めると一転、

ここどこ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って一瞬なるくらいの水煙が立ち上っていました(^o^;)いよいよ本格的な梅雨になってきますね。

しかししかし、そんな梅雨のじめじめもなんのその、本日も「天狼ノ星」絶賛稽古中でございます(^o^)/


今日は殺陣稽古の日だったのですが、



これは…!?なんかの武術の稽古っぽい!?

今回の殺陣は今までのZTONの殺陣とは少し毛色の違ったものもお見せ出来るような気がしているので、このシーンもどのように仕上がっているか、こうご期待ください!(* ̄∇ ̄)ノ

それではまた!

拍手[3回]

ふぁい!おー!(門石藤矢)


どうも!
門石藤矢です!!

ついに!
「天狼ノ星」稽古が始まりましたー!

初めましての出演者さん、お久しぶりですな出演者の方々と一緒に。
どんな作品になるのか!!

本当に!
ドキドキそわそわしてます◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

いまの稽古場を例えるなら!
柔らかな土の中で、また新たな作品が芽を出そうとしている…そんな感じじゃないかなぁと!



ちなみに、チラシはこんな感じで写ってましたー!(*´∀`)

けど…ね!笑

ビジュアルも、中身も何もかも!
初演とはまた違った作品になる感触をガンガン肌で感じてます٩(ˊᗜˋ*)و



稽古後にご飯に行ったりね!!

バリバリ食べて、元気にがんばりますっ!!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ではでは!
門石でしたー!!


おまけ!



新しいアプリで自撮りしようとしたら、わけも分からずウサギにハイジャックされました…_(┐「ε:)_

さいきんのあぷりすごいなぁ…

ではっ!

拍手[8回]

        
  • 1
  • 2
  • 3