カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

きた~!

本日、無事にゲネプロが終了し明日は遂に本番初日です。
写真は、退官後も稽古に余念がない土肥くんと森くんのゼットンコンビ。

勿論余念がないのはこの2人だけじゃありませんよ。
みんなそれぞれが明日を見据えて踏ん張っております。

僕が稽古に参加して約1ヶ月。それぞれがそれぞれの壁にぶつかり、もがいて、それでも突き進む姿を見てきました。
そんな姿に僕自身もパワーをもらい壁にぶつかる勇気をもらい、今日まできました。
明日は本番!稽古でながした汗と稽古後に呑んだ酒は嘘をつきません。

キャスト全員が目の前の壁をぶっ壊して舞台に立ちます。

その先にある景色が、皆様の心を動かせると信じて。

2日間3ステージ、突っ走ります!



音野暁



拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード