Home > ES002「月に叢雲、花に風」 > 夏の暑さにも負けないZTONメンバー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

夏の暑さにも負けないZTONメンバー

熱いどー。
溶けるどー。
ポケットの中のチョコレートが。

こんにちわわー。
池田です。

あ、好きなびっくりドンキーのメニューはフォンデュ風チーズバーグディッシュですね☆
良いよねチーズ☆
(*≧ω≦*)

はいチーズ♪

はいー。
昨日は京都府立文化芸術会館での稽古でございました。

わーい☆
ふかふかの椅子ー。
額縁ー。花道ー。

21人の役者が舞台上でひしめき合うのです!!
21人…そういえば高3の時のクラスの人数が21人だったような…。

(* ̄U ̄*)しみじみ…

今回は舞台全体が見える後ろの方の席がおすすめですよ☆
映画も後の方が見やすいですよね!!
でも、役者の表情をしっかり見たいという方は前の席へGO☆です。
席によって見え方が変わってくるので何処の席で観るかは重大ですよ~。

本番まであと2週間!!
楽しんでいただける作品をお届けすべく磨いて磨いて磨きあげるどー。



池さと



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード