Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」 > サポートスタッフクラブの方と(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

サポートスタッフクラブの方と(前田郁恵)

こんにちは!前田郁恵です。

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』、稽古がはじまり幾日が経ちました。

新人公演以来、ZTONに入ってから初めての公演!エンタメストライク!
もうワクワクです!
客演の方々ともご一緒して、とても刺激のある毎日です!


そして!
この間はSSCのメンバーの方々が、稽古場見学にいらしてくださいました〜


説明しよう!!

SSCとは!!


「サポートスタッフクラブ」のことで、
劇団ZTONを応援してくださる方々がメンバーとなり
ZTONへのご意見などを定期ミーティングで取り入れたり、
メンバー特典として稽古場見学や会報誌などをゲットできちゃう
誰でも参加できるシステムのことなのだ!!

詳細はこちら

…と、宣伝をしたところで。

本番前に、お客様として見に来てくださる方に先に公開しちゃう…というのはちょっと恥ずかしい気もしますが、稽古中はとっても気持ちが引き締まりました!

まだまだ稽古も序盤ですので、これからさらに面白いことになって行くと思います!
本番を見て、誰が見ても「おおー!!」となってもらえるよう、精進しまーす!(*^O^*)





改めて、SSCの方々、ありがとうございました!!

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード