Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」 > 大陸のうねり(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

大陸のうねり(出田英人)

どうもこんにちは!最近は天気が芳しくないどころか強烈な風&雨にてしっちゃかめっちゃかですね。お陰さまで愛用していた傘が一本お亡くなりになりました。その件に関しては誠に遺憾なのですが、個人的には大荒れの空模様が結構好きです。大雨により増水した鴨川なんかを観ていると不謹慎にもワクワクしてしまいます。

 台風大好き出田と台風なんて来てほしくないであろう大多数の座組みたちは今宵も雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ稽古に取り組みます。



アップにいそしむ(?)上蔀さんと小高さんとチェサンさん。アップの時点から戦いは始まっているのだ!

此度はZTONの売りの一つでもあるアクトを重点的に練習。



踊る龍たち。彼らは劇中でどんな活躍をするのでしょうか?


踊る龍。彼女も荒れ模様の天気がお好きな様子。この龍は水にぬらすと故障するので取り扱いには注意が必要なのだそうです。


踊る人々。

…と為房さん。為房さんにはこのポーズが凄く似合うと個人的に思っています。

今回のブログでお見せできるのはここまで。人と龍が入りまじり、キャストたちが舞台上を所狭しと舞うアクトは必見です。その様子は図書菅先生曰く「まさに大陸のうねりですね!」とのこと。皆さまも是非本番を観て『大陸のうねり』を感じてください!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード