Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」 > 画竜転生キャンペーン優勝作品発表

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

画竜転生キャンペーン優勝作品発表

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』連動企画、画竜転生キャンペーンへの参加、誠にありがとうございました。皆さまからお送りいただいた多数の作品、団員一同大変楽しく拝見させていただきました。
 団内での協議の結果、画竜転生キャンペーンの優勝作品が決定いたしましたので発表させていただきます。見事優勝の栄冠を勝ち取り、サイン入りDVDをゲットするのは誰なのでしょうか!?

第3位から発表してまいります!






第3位


団員からのコメント
・すっきりしてるイケメンが好きだからです!個人的に好みです!
この劉備を見てたら、夏候淵はこっちの軍につくかもしれません・゜・(つД`)・゜・(高瀬川すてら)


第2位


団員からのコメント
・龍たちそれぞれの表情、雰囲気がよく出ていて、この5匹の龍が世界を手に入れようと対立してバトルしていたのか…とこの絵を見て妙に納得してしまいました。一色づつで配色されているところも好きです!(前田郁恵)

・龍独特の気迫とそれぞれのキャラによって書き分けられた雰囲気が自分的にとても好きです。また、色の使い分けや構図がツボです。(黒木柚真)



そして注目の第1位はこちら!






団員からのコメント
・色合いや画の綺麗さだけでなく、一枚の画からストーリーを感じました。舞台中のアクトでこのネタバレをしていい状況なら、使ってみたい構図です。(為房大輔)

・水で鏡合わせなになってるところがよいです。あと単純に絵のタッチが好みです。(森孝之)

・単純に好きです!
正体持ちや人格反転などでは王道な鏡合わせですが、水龍らしく水面で鏡合わせになってるのがとても素敵です!(江崎拓)

 こちらの作品をご応募いただいためりーひーる様には賞品のサイン入りDVDをプレゼントさせていただきます。おめでとうございます。

これら以外にも沢山の素敵な作品をお送りいただきました。作品の一覧はこちら!



劇団ZTONはこれからも楽しい企画をご用意いたしますので、その際は是非またご参加くださいませ。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード