Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」 > 舞台をつくった!(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

舞台をつくった!(為房大輔)

本日から仕込みに突入中!

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』!!

舞台をつくり、最後少しだけオープニングアクトの稽古をし…

こ、これは熱い!!!

と、感じるだけのものができあがっています。
(自分で振り付けてるから恥ずかしいですが 笑)

明日からは場当たりががっつり開始されますが、他のシーンもみたいから時間がある時は客席からばっちりみてやろうと思います。
本番中はみれないので(笑)

明日がくるのが楽しみ。
そして、明後日。28日。
いよいよ曹操編が初日です。
たぎりまくりです!
僕は劉備だから、もちろんメインは劉備編なんだけどね(^^;;!!
劉備編は29日から!!

全8ステージ!ぜひ両編ともにみてほしい!

写真は、帰り道の風景。
対面に進一さんとふみくんがいます。
ぼくの笑顔が痛々しいね。

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード