Home > ES004「暁!!三國学園」 > しおこんぶ(チェサン)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

しおこんぶ(チェサン)

熱中症対策にはな、塩昆布がいいぞ。

って土木のおじさんが教えてくれました。作業の休憩の度に一口つまむそうです。アンサンブルのチェサンです。

自分で言っちゃうあたりアレですが、うれしはずかし、皆様に「おひさしぶりです」とご挨拶させていただけるぐらいにはこの劇団ZTONの舞台に立たせていただいているんじゃないかと思っている今日このごろのチェサンですが('11の冬がはじめましてで今回が5作品目)、今日は今回のゲストの岡田さんや土肥先輩がやっていた自己紹介的なものをやりたいと思います。

えっと、Q なんやっけ?ああ、こんな感じか。

O型 魚座 午年
人間の三大欲求を満たしてくれることは総じて好き。
あと辛いの好き。辛すぎて食べながら頭ぐわんぐわんしてくるぐらいのが好き。四川マジLOVE。麻辣マジGOD。あぁもっと、もっと香辛料で僕を刺激してください再起不能にしてくださいぃぃぃ!
あとチョコレートは嫌いです。

というわけでこの『暁??三國学園』ではアンサンブルといえども高校生の役ですよ。というか今回はどちらかと言えば部活生役といった方がいいかもしれません。アンサンブルの面々はいろんな部活の生徒として舞台を賑やかしますです。あなたが入っていた、もしくはばっちり活動中の部活も出てくるかもかもですよ。
ちなみに僕が入っていた部活は出てきませんでした。まぁESS部だったんでね。たまにESLかESSか自分でもわかんなくなっちゃったりしますからね。ていうか身一つでやるから出てきてもそれってわかんないっていうね。

なんにしても今回の劇団ZTONもいろんなキャラクターが出てきます。ほんとにいろんなキャラクターがいますので、あなたの高校生活と照らし合わせて観てもおもしろいんじゃあないかと思っております。

ではでは、8月23日、『暁??三國学園』がそびえ立つ関西テレビなんでもアリーナにてお会いできますことを楽しみにしております。

チェサンでした。

※写真はアンサンブルも出るとあるシーンの練習風景。でも夏の夜の公園って、青春の香りがしますよね。




拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード