Home > ES004「暁!!三國学園」 > 中森、○○するってよ。(中森あやか)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

中森、○○するってよ。(中森あやか)

早い!早すぎる!もう三國一週間経ってしまったのか!
と思う反面、あれ?まだ一週間?めっちゃ月に叢雲モードどころか12月の覇道モード入ってるよ??と思う中森です。

遅ればせながら、劇団ZTONエンタメストライク004「暁!三國学園」にご来場いただいた皆さん、応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたー!!

もうあらすじやビジュアルからわかる通り(?)、明らかに今までの公演と毛色の違う異色作品であった三國学園ですが、素敵なキャスト陣と頼もしいスタッフ陣、そして公演を支えてくださった関係者の方々のおかげで好評のうちに幕を下ろすことができました。

客出し中に直接いただく感想や、アンケート、Twitterなどでの感想などを見たり聞いたりするにつけ、この作品が多くの方に受け入れてもらったことを本当に嬉しく思います!
今回は一日しかなかったとうこともあり観れなかったお客さんも多かったので、いつかまたお目見えできるとよいなぁと思っておりますよ!


さて、そんなこんな言いつつもう次の「月に叢雲、花に風」まであと一ヶ月ほどなのです。
前あの役だった人があの役に!とか、◯◯のシーンがあんなに演出に!とか、まだまだ改稿重ねるとか、楽しみな要素満載になりそうな予感です!
初の神戸公演ということで気合も入りまくりですのでぜひ皆さん観に来てくださいね!


そしてわたくし今回チラシのキャストクレジットに名前が…!
名前がありません!!
ちくしょう入稿ミスか!

ということはもちろんなく、今回は制作部専属として裏から公演を支える立場に回ります。
それに伴いまして、今後の本公演や新人公演などでの舞台役者は無期限休業いたします。(単発イベントとかは多分出るんですけどその時は生温い目で見守ってください。)

実はもともと制作志望でZTONに入団しており、今公演をもっていよいよ制作専属と相成りました。
思えばもう一年…本公演に加え様々なイベントやお仕事、ついぞは新人公演で主役までさせていただいたりして本当にありがたい経験を積ませていただきました。
あ!殺陣への愛は制作になっても変わりません!

兎にも角にもZTONが皆さんに活力を与え、皆さんに愛される劇団にすべく尽力してまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします!




因みに、中森は制作のみならず宣伝美術のデザインスタジオLEVOとしてZTONのチラシやグッズなどのデザイン物を作る人であったりもします。

というわけで結構気に入っている「月に叢雲、花に風」のチラシになっている為房さんと森さんのスチール撮影の様子でお別れだっ!






中森あやか

拍手[5回]

コメント
1.無題 すずたかさん (2015/08/31 20:39)

中森ちゃん

役者業、お疲れさまでした。
次はスタッフ同士として現場でお会いしましょう 笑
宣美も楽しみにしています。

為房さんと森君の羽織、これは七人のあの人たちのでわ…!!

2.無題 中森あやかさん (2015/08/31 23:24)

>すずたかさん

コメントありがとうございます!いつもすずたかさんの仕立ててくださる衣装に助けられっぱなしでした。特にヴィヴの時には笑
これからは受付の番人となりますのでよろしくお願いいたします!!
覇道チラシも絶賛思案中ですっ(・v・)b

さ、さすがです!その通りです!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード