Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > ありがとうございました!(森孝之)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ありがとうございました!(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

劇団ZTONエンタメストライク005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」無事終了いたしました!
ご来場下さった方々、共演者並びに関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

再び三國志を大阪でということだったのですが(いや三国学園を入れると3回目ですね)、いかがでしたでしょうか?

ありきたりかもしれませんが、最後の三すくみの殺陣はやっぱり熱かったな~。アクション、熱量とかも勿論なんですが、なんか想いというかなんというか…
戦う前の尚香の台詞が好きなんですよね。僕の中でここまで出てきた人物のドラマがフラッシュバックされて、その色んな人達の想いを受けた3人がぶつかりあってると個人的に思っております。

あとすっごく個人的にですが、僕の衣装の色合いは某鷹の王をなんとなく思い出し、懐かしい気持ちに浸っておりました。

では、本番中の絡みはほぼ皆無でしたが、楽屋の席が隣りだった戦友との写真でこのブログを締めくくりたいと思います。それでは!



…嘘だよ!!
やっぱり締めは孫家でしょう!



孫家家族写真(年賀状version)で締めさせて頂こうと思います!
ご来場ありがとうございました!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード