Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 真・画竜転生キャンペーン結果発表

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

真・画竜転生キャンペーン結果発表

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』連動企画、真・画竜転生キャンペーンへの参加、誠にありがとうございました。皆さまからお送りいただいた多数の作品、団員一同大変楽しく拝見させていただきました。今回はクオリティの高い作品が多く、かなりの乱戦となりましたが、なんとか入賞作品を決定いたしましたので発表させていただきます。

激戦を勝ち抜き、見事サイン入りDVDをゲットするのは一体誰なのか?






 
それでは第3位から発表してまいります!

第3位



・周瑜に翻弄され続けた風龍、龍を見ずに別の方を見据えている周瑜、という関係が可愛らしく表現されていて、魅力を感じます。(図書)

・周瑜に摘まれている風龍様がかわいい!周瑜の不敵な笑みの再現率も素敵です。(出田)



2
 

・カッコイイ!絵のタッチとか凄い好みです。(森)

・五龍の格好よさ、美しさ、神秘さが出ててとても綺麗な作品だと思いました。色合いが好みです!(久保内)


そして、注目の第1位は…





1




劉曹編の劉備のストーリーを象徴するかのような作品!協を炎龍ごとのみこんでしまいそうな劉備のパワーに1票!(為房)

劉備の怖さと、お客様の頭の中で再構成された「龍」の表現が面白いです!
背景が燃えているように見えるのも、
炎龍の炎なのか、大陸に戦火を巻き起こす劉備の炎なのか、いろいろなとらえ方ができますね!(高瀬川)

祈るかのような劉脇と龍らしい炎龍、戦火の中で嘲笑う劉備の構図が素敵だと思います!
炎龍の透け感、とっても好きです。(門石)

・繊細なタッチと大胆な構図が三人(二人と一匹?)の関係性を絶妙に表現していてとても素敵です!

炎龍の容姿の解釈もとても面白い!ぜひもっと色んな作品見てみたいです。(中森)

こちらの作品を投稿していただいたくるい様には賞品の劇団員サイン入りDVDをプレゼントさせていただきます。おめでとうございます!


惜しくも入賞は逃したものの粒ぞろいだった今回の作品一覧はこちら!

これからも劇団ZTONはみなさまに楽しんでいただけるような企画を考えて参りますので、その際はふるってご参加下さい。

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード