Home > EX「七人の武将」 > 「七人の武将」としばしの別れ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「七人の武将」としばしの別れ。

第33回kyoto演劇フェスティバル公募公演参加作品


「七人の武将」終了いたしました。



ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。






次回のZTON本公演は、あそこの「京都府立文化芸術会館」になります。


あそこで、大立ち回り、殺陣、ドキワク。


いやぁー、すごいですねぇ。ホールのサイズが。






というわけで、8月の夏期教室からお付き合い頂いた、


「七人の武将」さんたちとは、東京公演、ホール公演と苦楽を共にし、


しばしのお別れ。


お別れできない武将の方も、何名かいるのですが。


それは、まぁ、別の話で。






そうそう、芸術鑑賞とかで、呼んで貰えれば何度も、


「七人の武将」は何度でも、蘇りますけどね(笑)




役者からの挨拶もありますので、僕はこの辺で。


ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。






劇団ZTON代表
河瀬仁誌

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード