Home > LINX'S TOKYO公演「幕末浅葱桜」 > 「なんで」祭り!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「なんで」祭り!

お久しぶりです、ステラです☆

リンクスの稽古、脚本も決まって段取りも決まって、

「中身」の稽古に入っております!
O(*・ω・*)O


この日は、今回、軸になる役をやってもらう健ちゃんへ、
「なんで?」を投げかけまくってました。



「なんでこの役はこんなこと言ったの?」
「なんでこのタイミングで言い出したの?」
「この役は、なにを目指してるの?」


もちろん、それが答えられるだけでは、足りないんですが、

「その役」に向き合って考える、ということを
改めて確認した日でした。


普段は呼吸をするようにやっているような作業だけど、
今回は健ちゃんへの「なんで?」祭りだったけど、
たまには初心に戻らなければ、と気づかせてくれた日でした。

私が演じさせてもらう役は、いまだに謎が多い人なんですが、
やっていて切ない気持ちになるんですよね~
(´-ω-`)

お客様にも、それぞれの役の醸す違う味を、
そして合わさってできる料理を、
楽しんでいただけたらなと思います!

★ステラ★

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード