Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やさしい神戸♪(ながのえみ)

こんにちは。
アンサンブルメンバーでお世話になっております。
ながのえみです。

『月に叢雲、花に風』メンバー
神戸生活が始まっております。

神戸良いですね。神戸。

帰り道できれいな夜景を見て、
ハーバーランドの観覧車に思いを馳せながら帰るのです。

きれいな夜景で幸せ気分です。

そして、神戸の皆さんやさしいのです!

道端で携帯電話を落としてしまって、
真っ青状態になっていたのですが、
良き方が交番に届けてくださっていました。

本当にありがたくて、ありがたくて。

上手く言葉に表せないのですが、
神戸大好きになりました。

好きな町でできる公演はさらに身が入ります。

もっともっといろんな町を知りたいです(^^)

神戸生活に入ってさらに進化している『月に叢雲、花に風』。
本番が楽しみすぎます!


拍手[6回]

初日あけました(土肥嬌也)

土肥です。

いやぁ、初日あけました。

怒涛のステージでした。

何も覚えていません。

すべりしらずとか自画自賛してすべってたことくらいしか覚えていません。

ただこの肉体に、魂に今日のステージのグルーヴが刻まれております。

明日が最後

みんなのダイナミズムが合わさるとき、

濃密な演劇空間ができあがるでしょう。

その空気を感じましょう。

僕らの生命を、感じましょう。

公演はまだ終わっていない、明日会場に来れば間に合う。

届け、君のもとへ。

届けよう、君のもとへ。

土肥嬌也でした。

BIG MAC!!





拍手[3回]

赤い花と白い月(前田郁恵)

こんにちは!前田郁恵です。

『月に叢雲、花に風』の初日の幕が開けて、
2ステージ目でもう千秋楽!!!
はやい、はやすぎる。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

三國学園のときも思ったのですが、2ステージって物足りないです。むんむん。
6ステージ、7ステージあるとヘトヘトになっちゃうんですが。笑

今回の舞台では可動式パネルという新たな舞台装置にチャレンジしてたんですが、個人的には、
も〜〜〜〜〜これにかなり苦戦しまして。
上手くいくとめっちゃくちゃカッコイイのに、失敗すると激ダサという諸刃な剣なのです。
主に担当してくれてるのはアンサンブルのみなさんですが、私も一部のシーンでたくさん動かしてました。山場でした。笑

でもこの新しい試みでひとつ確認したのは、舞台ってやっぱり1人でやってるんじゃないな、楽しいなってことでした。
パネルひとつ動かすのにもたくさんの人の力、コンタクトが必要になるわけです!
テクニカルのみなさんにもかなり助けていただきました。ありがとうございました!!
やってて大変だったけど、とっても楽しかったのも事実。
またやりたいなと思いつつも、観劇してくれた皆さんのご評価はいかがなのでしょうか…?ドキドキです。

なにはともあれ、本番終わりました!!!
ありがとうございました。
次は覇道泰平が待っております。
走り抜けます!!!!!
ぜひチケット先行販売、ご利用くださいね。
また舞台の上でお会いしましょう!


むらくもの思い出




前田郁恵

拍手[3回]

イケメンマンとバスロマン(浜崎聡)

こんばんは、浜崎です

『月に叢雲、花に風』、神戸市産業振興センターに入り2日間
劇場と仲良くなる時間を経て、
ついに明日より公演となります

2012年の初演に出演している僕から見てですが、
今回もまた、このメンバーならではの作品になっているのではないかと思いますよっ

日付かわって、今日金曜日と明日土曜日は、
平清盛ゆかりの地、神戸でお待ちしております!


写真は、モテモテマンの天童くんと
銭湯で今日の疲れを癒したバスロマンです
やる気満々だぜ?


拍手[3回]

迷わずに(図書菅)

昨日から小屋入り!!
明日は本番!!

図書菅です。

明日から本番です故、座組一同気合いが入っております。

皆様も、「神戸まで来たけど、会場までの道が分からないワ!!」なんてことにならないように事前に会場までのルートをチェックしておくことをオススメします。

神戸市産業振興センター ハーバーホール
住所:〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号 (神戸ハーバーランド内)
HP:http://www.kobe-ipc.or.jp/access/

最寄り
JR「神戸」駅より徒歩約5分
地上から・・・
中央改札を出て右。ハウジングデザインセンター神戸(HDC)の前を通り歩道橋へ。歩道橋で国道2号線を渡りプロメナ神戸の入口手前を左折。階段を下りて国道2号線沿いの通りへ。国道に向き合い右手方向へ約100m進む。
地下から・・・
中央改札を出て右。エスカレーターでデュオこうべ地下街へ。地下街をそのまま突き当たりまで進み左折。一番奥の階段(浜の手出口番号28)またはEVで地上へ(国道2号線沿いの通りに出る)。国道に向き合い右手方向へ約100m進む。
阪神電鉄「西元町」駅より徒歩約6分
神戸高速鉄道「高速神戸」駅より徒歩約8分
市営地下鉄海岸線「ハーバーランド」駅より徒歩約5分

目印はコチラ!!

拍手[1回]