Home > office Pro vol.1「月に叢雲、花に風」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

夜のアイツは背徳やで(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

いよいよシルバーウィーク突入ですね。9月ももう少しって感じがします。

当たり前ですが、9月が終わると10月。
…って、もう本番やないか!
もうそんな時期なんですね。わっふぅーい、頑張ろう!

稽古も佳境ともなれば疲れも溜まってくるというものです。ならば、疲れた身体にはこれだ!



そう、背徳のご飯!ラーメン!

一蘭ってお店なんですがね。このお店結構気に入ってるですよ。
このお店なにがいいって、個人的には内装が独特な感じも好きってのもあるんですが、なにより味集中カウンターってのをやってましてですね、席が全部区切られてるんです。
注文も券売機で買って出すだけ。自分の前も区切られおり、周りの客どころか店員の顔すらも見ることはない。
もう、ただただ味に集中して下さいというシステムを取っているんです!

ほほほ、ふらっと一人で入るには最高の環境ですわ( ´,_ゝ`)
…うん、明日からも稽古頑張ろ!

勿論、一蘭さんは複数で行っても大丈夫です。横の区切りは畳めるようになってるので、友達と話しながらというシチュエーションにもバッチリ対応しております。是非、一人でもお友達とでも行ってみて下さい!

拍手[2回]

HAPPY BIRTHDAY(ながのえみ)

こんにちは。

アンサンブルで参加させていただきます。
ながのえみです。


6月、新人公演03『月黄泉ノ唄』

8月、『暁!三國学園』

そして、今回。

ZTONさんにお世話になるのは
今回で3回目になります。

今回のお芝居は、

殺陣!
殺陣!

殺陣盛りだくさんです。

アンサンブルチーム、走り回ります。

まだまだ青春です。

私たちの夏はこれからだっ!って感じです。

ご期待ください。


そして、一昨日。

ZTONの大女優、高瀬川すてらさんの
お誕生日でした!

幸せオーラがふわふわしてますね(*^^*)

皆さまにも幸せオーラが届きますように。

すてらさんの幸せ画像を
アップしちゃいまーす。


拍手[8回]

気付いたら(黒木柚真)

もうすっかり秋ですねえ。

そろそろ窓を開けて寝るのも厳しくなってきました。

空気の入れ替え以外に窓を開けなくなりました黒木柚真です。


もう一つの気付いたら…

二週間後には月に叢雲の本番なんですね。

ていうか今頃はもう終わってますな。

早っ!!とにかく早っ!!


ついこの間まで三國学園をやってたかと思ったらもう本番ちょっと前ですよ。

そんな訳で一層真剣に稽古に挑む毎日です。


昨日は殺陣デーでした。

今回の月に叢雲花に風は殺陣が満載の演目ですのでいつもより忙しく走り回っております。



チラシにも載っているお二人です。

お二人の殺陣はきっと爆速で行われるんだろうなー。

今回は王道の刀での殺陣が多めなので、その辺のところもお楽しみに!

もちろんお話もね!


では(=゚ω゚)ノ

拍手[3回]

再演と再演と(天堂悟志)

打ち入りも終わりさらに座組一丸となって稽古を爆進中です!


そんな中、次次回公演の「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」の演目名が公開されました!
その名も…
【偽蝕劉曹編】【真王孫権編】 です!

こちらもどんな公演になるのか…
今からワクワクが止まりませんが、まずは目の前の公演!


殺陣も着々と出来上がり、シーンも組み上がり、ドンドンといい作品になってきています!(’-’*)♪

それをきっちりお客様にお届けできるよう!全身全霊で駆け抜けます!



そんな殺陣の稽古中の一場面…



どんなシーンのどんな殺陣なのか、それは劇場にてお確かめください!


それではまた(*^ー^)ノシ
天堂悟志でした~!

拍手[5回]

うちいりだよ!(レストランまさひろ)

こんばんは。

うちいりだよ。
レストランだよ。

本日はみんなでうちいりですよ。
うちいりは別に吉良上野介をたおしにいくわけではなく、

今回の公演を頑張るためのパーティーなんですよ。

今回は神戸で平清盛の話ですよ。
神戸で平清盛の話しをするのは、とても頑張らないといけないと思いますね。

僕は源氏です。

源氏は平清盛のライバルです。
強大なライバル源氏を頑張りたいですよ。

呑んでいるので、今回のキラ星の写真を送ります。
鼻に『しんはつばい』とシールが貼られていますよ。

僕も若さに負けず頑張ります!

頑張ります祭レストランでした。

是非観に来てください!!


拍手[5回]