カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

I need 巴 (上蔀優樹)



幸せっていうのは、求めるんじゃなくて
後から気付くものなんじゃないかな



どうも皆様、僕です。
サブリミナル役者、上蔀優樹です。
夏休みの宿題は最終日に全て片付ける系男子です。


神戸が迫って参りましたよぉ!!
本番まで残すところあと僅かとなりました。
稽古もいよいよ最後の詰めにかかり、
源氏と平家の特色を出しつつ
我々のアツい気持ちも融合して
すごく色濃いモノになってますよぉ!!

個人的に今公演、
作中に登場するキャラたちが扱っている、
武器の種類が何気に豊富なところが
見所のひとつだと思っております。
なかには普段少し見慣れないような武器も
お目にかかれるかもしれませんね。


武器といえば、、
昔先輩に、僕の役者としての武器は
アンニュイ感だと言われたことがあります。
アンニュイ感って、なんでしょうね。
調べようと思ったのですが
スマホの通信制限がかかっていた為に
ネットになかなか繋がらなかったので
諦めました。
あんにょんのビビンバ美味しいです。



僕たちのアツい源氏と平家の物語
是非とも神戸にお越しいただき
ご覧ください!!!

自分の出番を静かに待つ出田くんと共に
お待ちしておりまぁす!!


拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード