Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」 > 本番初日!!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

本番初日!!!

みなさん、毎日暑いですね~♪

ついにやってきました本番初日!!!

今までやってきたこと、積み重ねてきたことをここで結集させますよっ!

今回の舞台裏は人間テトリスのように、待機中の立ち位置も決まっております(笑)


『小道具がないっ!』
『舞台破損っ!』

数々のトラブルもチームワークで乗り切って、お客さんに楽しんでいただけたなら幸いですo(^-^)o!!!

1ステージが終わったあとのこの死屍累々加減を見ていただけたならわかるように、かなりカロリーを使うこのお芝居!

焼酎ステラも、たとえ抱き寄せられるときに刀の柄が腹に刺さろうとも、がんばっていきますっ!(笑)

みなさまのご来場、お待ちしてますっo(^-^)o

20070825-001.jpg20070825-002.jpg






 

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード