Home > ProjectR「ISUKA」 > 熱唱 焼酎ステラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

熱唱 焼酎ステラ

ただいま、今回のZ会通信に載せるための梅子さんインタビュー飲み会解散いたしました~o(^-^)o

ちょっと酔いよいヘ(^^ヘ)
焼酎ステラですっ!!

さっきまでのインタビューの印象が強くって。
今日の稽古なにしたかなぁ。

あ!!とあるシーンのテーマ曲が決まったかもです♪

その曲(歌)の部分を練習するもなかなかうまくいかず…(;_;)

ついに「俺に一回やらせて」とやってみる主宰河瀬版熱唱。

と、レストランさん版熱唱。

いやぁ、みんな熱いですねぇ。

私焼酎ステラ以外みんなで熱唱です。
ちょっと淋しいです。

明日は小屋見学とうちいりだぁ。寝坊注意っ

今日の稽古場はいい意味でいい加減で、歌もキーワードをもとにみんなで考えてやってみたりして。
確かに私はあのシーン一緒に歌えないけど、(とりあえず今採用されてるのは私の提案した歌なので)芝居作りに関われてると思うとやりがいというか、ちょっと嬉しいです♪

P.S 最近、「稽古場ブログ毎日見てますよ~」と声をかけていただくことがあり、嬉しい限りですo(*>ェ<)o!!

20081004-001.jpg20081004-002.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード