Home > ProjectR「ISUKA」 > 10月14日の日記 バイすてら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

10月14日の日記 バイすてら

10月14日火ようび

今日は、かわせくんが持ってきたいろいろな音がくをながしながら、みんなでセリフをいってみました。

今回のおしばいには、かわせくんもでるので、梅子ちゃんが、CDデッキのスイッチをおしてくれました。

かわせくんは、梅子ちゃんにいじわるばかりします。

写真はそのときの写真です。

梅子ちゃんは髪が多いです。

いろいろな音がくを聞いて、みんな意見をだしあいます。

「インパクトがない」「流行りにのっただけみたいにならないか」具体的な曲名などなど。

音がくは今まではあまりみんなで意見を出し合うことはなかったのですが、
(日記調に飽きました)
音が多面的な魅力を持つことで、オムニバスの多面さとあいまって、面白い世界が出来上がればいいなと思います。

けして、ひとつの見方だけにおさまらない、広がりのある視野を意識させる作品だなぁと、焼酎ステラは思っております。

かわせくんに「おっさんみたいな顔で」というだめ出しを受けつつ、がんばってますヾ☆(ノ゜△゜)ノ

20081017.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード