カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ゆめのあと。

おはよぅございます☆
焼酎ステラです!!

最終日は、当日券がかなり出まして、
客席はいっぱいでした☆

「しぐれ-shigure-」に
ご来場くださったみなさま、ありがとうございます
(;ω;)

「最終日はビデオ撮影という緊張感が、いいふうに作品に働いた」と河瀬氏が一次会で言ってました。

毎回撮影する(笑)?

さて、昨夜の時点で
ホールはからっぽ。
ヾ☆(ノ゜△゜)ノ
「兵どもが夢の跡」

そのあと、
打ち上げ→二次会を経て

焼酎ステラは二回吐いて(笑)

自転車で帰ろうとしたらすっころんで、お尻を強打!!
(;ω;)ぐす


さて、今日はバラシ!!
舞台装置をみんなで解体します。

そして、木曜日からは「月黄泉ノ唄(つきよみのうた)」の稽古です!!

劇団ZTON、
1ヶ月後、またアートコンプレックスでお待ちしております
(≧▽≦)ゞ


今回の感じから言うと、早めに予約いただかないと

今回の初日のように、予約だけで完売しちゃうかもしれません
(;´゜Д゜)ゞ

「月黄泉ノ唄」は
「もう一度見たい作品No.1」の人気作品ですので、
みなさんご期待くださいね☆

焼酎ステラは、
体力のために、今から筋トレしなくっちゃ!!




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード