Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > 殺陣の稽古ざます!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣の稽古ざます!!

どうも、土肥です。

今テレビでドリフやってますね。

僕はそれを見ずにゼトラジ第24回の編集+アップ作業に勤しんでおりました。

さてさて、昨日は役者さんたちを集めて、

殺陣の基本を学ぶ時間でした。

講師は僕と、為さんと、押谷くん。

日頃学んでいることを、役者の皆さんにもやってもらいました。

特に今回は殺陣が多いし、皆殺陣するので、しっかり基礎を学ぶのです。

でもこういうのって、一朝一夕にはいかないもんで。

日々続けることが大事ってことですね。

さてさて、今夜9時はゼトラジがアップされます。

RR第1弾にちなんだ内容になってるので、祇園精舎の鐘調べの予習に、ゼヒ聞いておくんなまし!!


ターンエーターン。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード