カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

熱視線

こんにちは、押谷です。

この間はダンス練をメインに練習していました。


今回はOPとED前にダンスがあるんですが、基本的な振りつけはほぼ同じなのに、最初に観るのと最後に観るのとでは、みえるものが変わってきます。


ZTONのそういう表現は個人的にかなり好きで、観客として観に行った時は衝撃を受けました。



さてさて、今回はというと…


あ、為さんスゲェわ。


となるわけです。




殺陣とかね、メチャ早いし。
教えてもらっても僕程度ではとても真似できないわけです。

まさに為房の、為房による為房のためのダンスですよ。



そんな為さんが主役の『sigure』いよいよ来週開幕です。

ぜひともっ、宜しくお願いします!!



※写真は稽古後になんかイチャついてた佐々木君と玉一さん。
面白かったので写真でパシャリ。



拍手[0回]

コメント
1.無題 koyoさん (2010/05/20 21:38)

皇子、

【shigure】な。(´・ω・`)

2.アルファベット1つ抜けただけだけど…。 池さとさん (2010/05/20 22:41)

物足りなさを感じる…。
(ρд;)

しっしっしっー。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード