Home > vol.10 「王の血脈」 > まるで、紅葉

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

まるで、紅葉



先日、もみじの天麩羅を食べました
甘味がほとんどで、もみじを感じるのは食感だけでしたが、紅葉見に行けてない私には嬉しい逸品でした

って
なんで、上のようなことを書いたかと言いますと、
写真の3人のバックが紅葉のようだなとか思ってしまったからって、安直ですね
右から、池田サン、うわしとみクン、小林サン

ちなみに、なんでこの3人かというと、
真ん中の とみー が
右の いけちゃん 斬りまくり
それを楽しそうに 左の えむこば が実況中継するってシーンがあるからです

そんな場面も楽しみな『王の血脈』
約3週間後に公演が始まりますね
劇場でお会いしましょう!
まだまだblogの書き方迷走中、浜崎聡でした



以上、嘘記事でそんなシーンは全くありません
(もみじ天麩羅はホント)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード