Home > vol.10 「王の血脈」 > うちの子どの子??

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

うちの子どの子??


なんとかなるかーい!!


きになるわーい!!


ありがとう!!

池田です。

劇団ZTON vol.10
「王の血脈」
稽古始まっております!!

ZTONでは顔合わせであてられた役が本決まりとなる場合がほとんどなのですが、今回はいつもと違うニオイがプンプンします。

前のブログですてらさんも書かれていますが、いつも以上に役決めが慎重!!
まるでオーディションのように配役を変えながら何度何度も同じシーンを繰り返す。
いろんな役をいろんな人が代わる代わるやってるのを見るのは楽しいし新鮮!!

しかし、1回でもやった役は愛着が沸いてくるから困るね(汗)
今回の配役は私の予想と全く違う感じになりそうで、決まった配役が読み上げられる度に驚いています。
私もまだ決まっていませんが、うちの子になる子がどの子なのかドキドキしています!!

明日の稽古で全部決まるらしいよ!!
ひゃっほーい☆

今日は朝からとある件についてコメントを求められ困惑するAKBのまゆゆさんを守るカッコイイふなっしーが見れて幸せでした(笑)

昨日のクイズ番組に出てたふなっしーはちょっぴりお間抜けさんで可愛かったなぁ♪




池さと

拍手[0回]

コメント
1.明日初日 スイゾウさん (2013/09/27 21:06)

…なんだけど、N町じゃなくて隣りの県のT村の「R王」観てきます。

個人的には県内S市の永作博美さん・佐々木希さん共演の映画のロケの方が気になるんだけど…

役者にとって「役待ち」の時が一番ドキドキするそうだけど(もう決まってる頃かな?)、期待以上のものにしたいのは誰も同じだと思うから、消化不良にならないよう、よく噛んで味わって下さい。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード