Home > vol.10 「王の血脈」 > リフレッシュじゃー!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

リフレッシュじゃー!!



ヒガシヤマン参上!!
素晴らしい黄緑色のボディーですね☆
池田です。

さて、明日の稽古からほとんどノンストップで稽古稽古の毎日ですので、この週末は劇を見たり髪を切ったりたこ焼き食べたり紅葉見ながら散歩したりしてました。

劇はねー、アレです!!
前に見たときに気になった役者さんといろんな種類の殺陣と為房さんとAND ENDLESSの平野さんを見るために
『戦国BASARA3宴弐』
を見てきました!!

戦国BASARAの舞台版を見るのは今回で2回目だったのですが、見逃したやつも見たかったーって思うくらいもっと見ていたかったです。

ピンクの法被をきて女の子を取り囲む為房さんが見れて満足ですよ(笑)

観劇のあとは猛ダッシュで移動して髪の毛チョキチョキしました。
ここ最近は切っても毛先数cm程度だったんですが、今回は思い切ってバッサリ切りました。

美容師さんが切る時に、
「いきますよー切りますよー良いですね!?…えいっ!!」
って言ってたよ(笑)
そんなに確認しなくてもー…。

で、たこ焼きは菅さんがブログで絶賛していた事務所近くのたこ焼き屋さんのものです。
事務所に行く前に立ち寄って店内で頂いてきました。



お皿から落っこちそうになっているたこ焼き。

出来上がるのを待ってる時に気がついたんですが、私が行った時間帯は営業時間外で準備中だったのですね。
それなのにわざわざ焼いてくださり感謝観劇でした。

たこ焼き食べて満足したあとは東山を散策してきました。
紅葉が綺麗で人いっぱい
!!
中々に楽しかったです。

それでは最後に今回もポッキーを紹介します。



ハートになってるポッキー!!

いちごとブルーベリーというフルーティーなポッキーですね。

王の血脈本番まで1ヶ月を切っております!!
今回は久々にみんなと踊ったり殺陣したり走り回ったりとアクティブに活動してます。
冬の寒さを吹き飛ばす熱い作品にしてみせますぞー☆


池さと

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード