Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > コーラとは、全てを紡ぎ出す歯車だ(上蔀優樹)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

コーラとは、全てを紡ぎ出す歯車だ(上蔀優樹)

皆さんこんにちは!
劇団ZTONvol.11『オルタソフィア―憂国の革命因子―』
客演させていただきます、上蔀優樹です!
うわしとみ ゆうきと読みます。以後お見知りおきを宜しくお願いします。

あれよあれよと言う間に ZTONさん参加は今公演で3度目になります!

2013年12月『王の血脈』
色々あったなあ(´▽`)

2014年8月『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』<偽王劉備編・蝕王曹操編>
色々あったなあ(´▽`)

え?いた…?あんた誰よ!?と言われても無理はない!
以前はアンサンブル参加として斬って斬られて舞台上をちょこまかしとりました!笑

今回もちょこまかします!(予定)


さて、オルタソフィアの方も着々と形が出来上がり始めてますよー!
なんと今回はSF仕様!
初めて台本を読んだ時の、

図書館戦争のような

コードギアスのような

はたまたマクロスのような

何とも壮大な印象が忘れられません!!!
(どれも内容知らない)


銃撃戦とは!革命とは!

果たして今回はどんな物語が繰り広げられるのか!

3/12~14は京都府立文化芸術会館にて


刮目せよおぉぉおオオオアア\( 'ω')/アアアッッッッ!!!!!



お腹空いた( *・ω・)
天堂くんは何を食べてるのかな?


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード