Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

1に稽古!2に稽古!(天堂悟志)

はい!ど~も~!天堂悟志です!
グッズ大好きな僕はオンラインストアが稼働して歓喜してます!笑
そのオンラインストアはこちら!→http://zton.buyshop.jp

そして、そして!『オルタソフィアー憂国の革命因子ー』の稽古が始まりましたね~\(^o^)/

ZTON常連の方々や初参戦の方々もみんな交えて突っ走ってますよ!!!

まだまだ始まったばかりですが面白くなる予感が盛りだくさん!(*^^*)
いや~稽古場に行くのが楽しいです!

楽しいな~と思っていてふと改めてキャストを見てみると去年の今ごろ稽古していた「監獄楼句ーカンゴクロックー」に参加していた面々が結構いてあれからもう一年経つんだな~と時間の流れの早さを痛感しております(;´_ゝ`)
監獄楼句の時はこんな感じでしたね~

大体の人に「チャラい」って言われましたけど。笑
そんなことはないはず!笑


あの頃よりみんなさらに成長しているので、それを文芸のあの舞台でみなさんにしっかり観てもらえるよう、これからも稽古に励みます!♪ヽ(´▽`)/

そして、そして~その『オルタソフィアー憂国の革命因子ー』の一般チケットは今週土曜日!1月31日10:00~発売ですよ!メモメモφ(..)
今回は全席指定席なので早く買えば買うほどいい席が手にはいるので、チケット購入はお早めにお願いします!(*^^*)

拍手[3回]

ついに稽古だ!(黒木柚真)

最近2日に1冊は本を読んでます黒木です。

ついに一昨日からオルタソフィアの稽古が始まりました!
まずは段取りを決めていくところからですが、早くも面白い作品になる予感がします。



こちら今回共演させていただく岡村さんです。
なんとあだ名が石油王なんだそうで…頭が上がりませんね笑。

今回も殺陣が満載なので身体作りも怠らないようにしないと。
3月の12日から14日は皆さん予定を空けておいてくださいね。

それでは(=゚ω゚)ノ

拍手[2回]

稽古初日!!(前田郁恵)

皆さん、こんにちは!
前田郁恵です。
最近天気があまりよろしくなくて、洗濯が気持ちよくできないのが悩みです(_ _;)
快晴よ!来たれ〜!!


さて。
実は昨日はなかなかのハードスケジュールだったのですよ〜


まず中学校でのワークショップのため、神戸まで電車でビューン!
3度目くらいの訪問なのに、前田、なぜか集合場所まで迷う迷う(^O^;)

無事たどり着いた中学校で生徒の皆さんとコミュニケーションについて考えたあと、
すぐさま電車でまた京都までビューン!!



そう!

『オルタソフィア−憂国の革命因子−』の稽古初日なのでした!!





またまた見たことのある顔ぶれや、ニューフェイスも混じって、次回公演に向けて動き出しました。
今回はどんな舞台になるのか、まだ未知数でありますが、面白くなりそうで今からわくわく!

とりあえず私は今回殺陣があるので、そっちはドキドキしています(笑)


みなさん、チケット一般発売日は1日31日(土)10:00からですよ〜!

プレイガイドから予約すると特典グッズがつくので、お忘れなく☆


それでは、また皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみに、これから稽古頑張っていきます!!


前田郁恵

拍手[2回]

山崎まさよしさんと(為房大輔)

こんにちは〜

為房です。
昨日17日はイベントの出演のお仕事でした!
そして、とっても素敵な経験をさせていただきました。

オリックス劇場*\(^o^)/*
でかーい!2000人キャパ!!

そんな中、今回のイベントの主役はなんと…

山崎まさよしさん!!!

わーわーわー(°_°)!!

ま、まさかご一緒させてもらえる日がくるとは…

緊張しながら楽屋入り。
衣装をいただいて着替える。

(笑)
全然緊張感ないですな(笑)
この格好で、まさよしさんのFCイベントの冒頭、まさよしさん演ずる団子侍に斬られるヤクザたちをやらせていただきました。
約20分ほど、コントをやらせていただきました。

イベント終了後も一緒にご飯をさせていただき、出演者一同めちゃめちゃ刺激を受けて帰ってきました。

山崎まさよしさん、関係者・御来場の皆様、本当にありがとうございました。

そしてそして!その刺激を胸に進んでいるのが…

『オルタソフィア-憂国の革命因子-』

公演情報も着々と公開され、
あらすじもあがっております。

まさかのSF!!
ZTON、まさに新境地です。
なかなか骨太なストーリーに、今から稽古が楽しみですよ(>_<)

チケット一般販売は1月31日から!
今回は全席指定席です。
ご予約はお早めにm(_ _)m
会場でお待ちしております!

為房大輔

拍手[5回]

憂国の顔合わせ!(高瀬川すてら)

こんばんわー!!
高瀬川すてらです☆

「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」
ついに顔合わせでございますっ!!!

昨年末からずーっと楽しみにしていた顔合わせ、
何が一番わくわくするかって、
脚本の読み合わせです。



配役はほぼ決定しているようですが、
もちろん稽古を重ねてみないとわからないところもいろいろあって…!

というか、まだ出演者も配役も公式発表を待たねばいけないのですが、

しゃべりたーーいっ!!笑

特にあの、全員爆笑となった、とあるセリフについてしゃべりたーーいっ!!笑
どこのことか…お楽しみに\(^o^)/


劇団ZTONの新章を飾るにふさわしい作品にするべく、
またまた走り抜けていきますよー!!!



☆追記☆
DM先行予約のご案内がお手元に届いた方は、
どしどし予約お待ちしております!!

オリジナルタオルは、このDM先行予約でしかもらえないのです、(私もほしい)

そして、Twitterで教えていただいたのですが
一部お客様の中に、宛名が名字のみで送付されているお客様がいるそうです。
劇団の名簿はフルネームで把握しているとのことですが、原因を探し中です。
「???」という気持ちになられる方もおられると思います。
申し訳ありませんm(__)m

拍手[3回]