カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

☆衣装合わせ☆(岡本光央)

週間天気予報を見れば雨ばかり、、、

じめじめと身体に不快感は残りますが、これを乗り越えれば夏!ティルナノーグ!!!





はじめまして!岡本光央(おかもとみお)と申します!

劇団ZTONさん初参加です☆

4月に高瀬川すてらさんとご縁があり、今回アンサンブルキャストでの参加です!

私普段はナレーションやMCなど声の仕事をしております。





マイブームは「インコ」

ICカードケースも筆箱もスマホケースもラインスタンプもみーんなインコ!オカメインコちゃんを飼えるおうちに引っ越すことが今の目標です!




さて、そんな昨日は衣装合わせの日でした!
衣装だけでなくヘアメイクも合わせました。





本若の平宅さんはこんな衣装で(笑)





浜崎さんはまぁ、可愛い!!(笑)



おそらく、ZTONさんで情報解禁があるとおもいますので今しばらくお待ちくださいね☆




菅さんもどんな姿になるか楽しみですね!


次回!客演ブログ担当は尾崎さーん!へ
バトンタッチ☆


岡本光央でした(*^◯^*)

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。