Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 見参!ABCホール(尾崎 秀明)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

見参!ABCホール(尾崎 秀明)

本日小屋入りいたしました!



小屋入りって何って方居られると思いますが簡単に言うと劇場さんに入って皆様に観ていただく舞台の様々な準備をすることなんです(^∇^)



作り上げる最初の方の写真なんですが、これからどんな風に出来あがるのか楽しみにして劇場までお越しくださいませm(__)m
まず皆様が劇場に入ると格好いいセットが出迎えてくれ『ティル・ナ・ノーグ』の世界にグッと引き込んでくれますよ!

そういえば今回千秋楽の24日は大阪では天神祭の宵宮の日ですね。会場は福島区、近くでは出店も沢山あると思います☆是非!この日は浴衣何かで観劇っていうのも良いかもしれませんね♪
そんな風に感じた満月の夜笑

週末沢山のお客様に会えることを楽しみにしております☆



尾崎 秀明でしたm(__)m

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード