Home > vol.4「うつろひ双紙」 > ウシトラル…・・・σ( ̄∇ ̄;)?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ウシトラル…・・・σ( ̄∇ ̄;)?

お久しぶりです(か?)、焼酎ステラです(^-^)/
写真は河瀬君がシーンの状況や出はけ説明をしてるの図☆
脚本を手にしながら、段取りやシーンの雰囲気をつかみながら続々とシーンを流しております、いわゆる半立ちというやつです♪

その中で、ちょっとした混乱が生まれています。。。

それはとある役の名前。

コイウシとトラキジというやつがいたんです。

(話すと長いので、読み飛ばしたい方は★内は読み飛ばしてくださいませo(_ _*)o)

★★★★★★★★★★★
その昔、イサセリ(後に桃太郎として語られる)がウラ(鬼とされた)を討伐した際、ウラは鯉になり逃げた。するとイサセリは鵜になって追った。すると今度はウラは雉(キジ)になり逃げ、イサセリは鷹(タカ)になり追ったという逸話と、虎と牛が鬼門にあたるというのを加えて、『コイウシ』と『トラキジ』の二人が生まれたのです。
★★★★★★★★★★★

が。
訳合って、一人になり、『ウシトラ』という子が生まれました。

合体したんですね。
ばいばい、コイ・キジ(/_;)/~~

と思っていたら、
脚本上に登場する「コイウシ」「コイウシ」「コイウシ」…


いきさつを知らない人からは「…誰なの?」の声。

みんなセリフが
『こいう………ウシトラ。』。


この混乱に加えて、
脚本上に満を持して登場した


『ウシトラル』。


河瀬、「コイウシ」はわかるよ。
直し忘れだろ?

誰だよ、「ウシトラル」ってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!!!!!!

惑わされずに頑張ります、焼酎ステラでした(≧▽≦)ゞ

20080327.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード