Home > vol.4「うつろひ双紙」 > 今から仕込み~ψ(`∇´)ψ!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今から仕込み~ψ(`∇´)ψ!!

おはようございますっ!!

快晴で気持ちいいですね、ステラです☆

我らZTON、ただいま大阪に行軍中です(≧▽≦)ゞ

今日から仕込みなんですっ、『うつろひ双紙』!

電車組とトラック搬入組に分かれて、それぞれ大阪へ。

ZTONの劇団員は基本はさらりとした仲良しなので、電車の中でも各々過ごし方が違います。

永田→一人離れてしゃがみこみ(だめだよ、電車の中では)舞台仕込み図に詳細を記入。
土肥→ゲーテを読む
河瀬→携帯電話で音楽を聴く
梅子→照明仕込み図とにらめっこ
為・永濱・ステラ→おしゃべり


みんなでわいわいするときはするんだけど、普段は基本スタンドアローン。
そのバランスがお互いリラックスできて、仕込みでの団結力につながるんじゃないかな~Ψ(`∀´)Ψ仲悪いわけじゃないんですよ(笑)

さて、ロクソドンタブラックまでもうすぐ~、頑張ってかっちょいい舞台をたてるです!!

最近、工具を買ったステラでした☆

20080515-006.jpg20080515-007.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード