Home > vol.4「うつろひ双紙」 > 通しだ~!!!! HPだ~!!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

通しだ~!!!! HPだ~!!!

こんばんは、焼酎ステラです☆

今日は通し稽古をしましたっo(*>ェ<)o!!

椅子で舞台セットを再現して、遂に芝居を一本通す稽古ですっ

実は最近、めちゃくちゃ通し稽古がしたくてたまらなかったんです(//▽//)

シーンの稽古を続けて、作り上げていくけれど、シーンが積み上げられて一本の芝居として見たときどうなのか。
きちんとつながってるか、伏線を効果的にできてるか、見せたいものを見せられているか。。
やっぱりぶつ切りのシーン練習では想像力で補うしかなくて(;_;)

そこでようやくの通し稽古!!
みんなの演技の端々にも静かな気合いを感じさせるエネルギーがみなぎってました(*´m`)♪
くそー、負けねーぞ!!

しかし!!
だからこそ目立つ詰めの甘さや出はけミスllll(-∀-;)llll

詰めて詰めて詰めて。
絶対いい芝居したるねん。絶対(≧▽≦)ゞ!!

 

さーらーにっっ

今日はHPを作ってくださる中西栄理サマが、河瀬との最終打ち合わせに来てくれましたΣd(ゝ∀・)!!!

もうちょっと改良をしますゆえ、詳細は秘密なのですが…特別にトップの画像を撮影させていただきましたΨ(`∀´)Ψ


ため息のでるかっこよさですよ!!!

アップは今週中とのことです(*^_^*)

必見ですので、是非要チェックですっ(σ・∀・)σ!!

20080507-001.jpg20080507-002.jpg

拍手[0回]

コメント
1.わお 為房さん (2009/01/09 02:33)

すごい!

ため息をためふさの息だと思ってしまっただめ人間です。

2.すげぇ!! 梅子さん (2009/01/09 02:33)

かっこいい!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード