Home > vol.6「応仁恋乱舞」 > ダンス練習開始!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ダンス練習開始!!

こんにちはこんばんは、土肥です。

最近はあのシーンこのシーンを各自で煮詰めていく作業が進んでおります。今まで稽古してきたものをさらに細かいところまで作り込むんです。

そして、今日からついにダンス練も始まりました!!今回もしっかり踊ります。踊るというか、曲にあわせての場面再現というのか。

いつものように、為房氏が皆にフリをおとしていきます。為さんのつくるフリはたまにアクロバティック-タメシターンとか-で苦労しますが、カッコイイです。やってる側がワクワクしてしまいます。今回のダンスも雰囲気あって、カッコイイですよ!!

ダンス練では皆笑顔です。楽しい時間ですね。うん、それもダンスのいいところね。

生きている不思議、死んでいく不思議。は特に関係ありません。千と千尋ですね。はやおはやお。あの曲は個人的に好きです。

そして、ついに来週月曜は通し稽古!!

なんと本番まであと2週間!ダッシュだ-~-~-~っ!!

写真はダンス練の風景。フリを確認する、王子こと押谷氏と、ダンスノートを確認する為房氏。




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード