Home > vol.6「応仁恋乱舞」 > 24日。稽古後しゃぶしゃぶ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

24日。稽古後しゃぶしゃぶ

どうも、こんにちわー
ISUKAは客として。月黄泉からのお久しぶりです。
天川隆士です。
再び、出演のお話をいただけて、非常に光栄です!

さてさて、先日24日の稽古場ブログを書くわけなんですけど、
24日はそれぞれ、細川家と山名家に分かれて
練習しておりました!
徐々にその形を見せつつある恋乱舞。
今からお客様の反応が楽しみであります!

そして、稽古後はみんなでうち入りでしたー
これから頑張っていきましょう的な飲み会です。
しゃぶしゃぶ美味かったです。
お酒もうまかったです。
そして、僕は酒の場でいじられる役というものを
獲得しているようです。
みんなして!!
席順には気をつけましょう。

二次会では、カラオケ!
今回はオタクの話です。
そして、このカラオケに集まったのも、オタクばかり!
天川隆士。
一生で、ここまで濃かったカラオケ初めてでございます。
そんなメンツで作り上げている応仁恋乱舞。
ぜひ見にきてください。

写真は、いろいろ。
稽古場の様子。
飲み会の様子。
肉の重箱を大量に、ご満悦の永濱さんです。





拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード