カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

成長~っ!!

全集後、高橋さんとゆちこさん(素敵な渾名☆)と中岡君と残って話し合っていたら、雨が降ってきました。
梅雨明けはまだなんですかね?

今晩は~。
帰りの電車の中で傘を忘れてしまった池田です。

最近、毎日のように駅で物を落としてます。

気を付けねば…!

さて、今日は稽古の最初に台本の直しがありました。

台詞が所々追加されました。

それから、オープニングとエンディング部分をやって気合いを入れてから、いつものように演出の河瀬さんが指定された場面の稽古を行いました。

冷房を切りながらの稽古は、部屋の中に熱気が沢山籠りますが、そういう環境のほうが場の雰囲気にあっている気がして私は好きです!

本番まで1ヶ月もない現在、私自身に課題が沢山あり、皆さんの足を引っ張ってるなと感じて物凄く焦ってます…。

ここからどこまで成長できるかが重要だと思うので、その為に日々の稽古の中で色々吸収していこうと思います!

あ、書き終わる前に日を跨いでしまいました…。

写真は、休憩中の1シーンを激写したものです♪



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード