カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

梅雨に入りましたネ。

こんにちは。湯浅です。
遅くなりましたが、火曜日の稽古場日記です!


みなさん、LのリーダーとRのリーダーって知ってますか?

『Lのリーダーはleadのリーダー。
その場を引っ張る人。』
『Rのリーダーはreadのリーダー。
それに合わせる人。』

芝居の中でも日常生活でも、常にこのLとRのリーダーが移り変わってその場(芝居ではシーン)を回しているそうです。

人間は誰でもどちらかのリーダーが得意でどちらかが苦手だそうです。
河瀬さんからワタシはLが苦手でRにも成り切れていない中途半端な状態とのお言葉が……。
思い返してみれば日常生活の中でも確かにそんな兆候が!

……芝居って深いなーと改めて思いました。
日常から気をつけたいですね。

人間関係に悩んでいる方がいらしたら、自分はどちらかなと考えてみると何か分かるかもしれませんよ♪


写真は……、
梅雨入りして鬱々しているあなたへ、"花"やかなよう子サンを♪



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード