カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古二週目!!

こんにちはこんばんは!!土肥辰也です。

暑かったり寒かったり、五月病だったり、いろいろな時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ゼトラジ聞いていただいてるでしょうか?まだの方は、このブログにありますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

今回の公演は、二本立てってことでね、長い稽古期間になりますが、よい作品をお送りできるよう、日々精進していきます!

さてさて、今日も曲亭馬琴の憂鬱の練習なんですが、ついに、配役が決定しました!!これでガンガン練習できますな。

ってことで、僕も稽古では全開でやっとります。気張りすぎなほど気張ってますよ。

前回とは全く違うぼくちゃんをお見せするために!!

否!!前回より進化したZTONをお見せするために!!

公演は8月、まだまだ長いですが、このブログをのぞきながら、ゼトラジをききながら、期待していてください!!

写真はハンチングを小意気にかぶった為房氏。スタッフ会議にて。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード