カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

筋肉痛との戦い。

こんにちは。
ダンス練のおかげで筋肉痛に苛まれている湯浅デス。

21日(金)の稽古場は鏡張りの広い部屋で、
殺陣の合わせを中心に演出さんの気になるシーンを回し、その後は1時間くらいダンス練でした。

今回のダンスもカッコイイですよー!
ZTONのダンスは大きな見所のひとつですよね♪
みんなダンスの流れは掴め、あとは個々人の細かい詰めという感じですかね。

来週の今頃は公演も折り返し地点なんですねー。
稽古も今日明日でおしまい。
明後日からホールで仕込みです!
あと2日、もっといいものに出来るように頑張って稽古するゾ!


写真は今回もお世話になってる模造刀です。
街中で☆柄の袋に長物入れて走っている人がいたら、それはワタシかもしれません(笑)

********

そして予約担当のワタクシより、予約状況についてです。
残席数を
〇…空きあり
△…残り僅か
×…立見がでる可能性があります
であらわしています。

27日(木)
馬琴→〇
狗神→〇

28日(金)
馬琴→〇
狗神→△

29日(土)
馬琴→〇
狗神→〇

30日(日)
馬琴→〇
狗神→×

当日券を考えている方は参考にして下さい!
まだご予約されていない方は急いで下さいね!!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード