カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

肉の前に

小生、レストランまさひろです。

暑いですね。はい、暑いです。でも、公演参加者はみんな元気です。

面白い作品で皆様の気持ちをスッキリさせ、晩夏最後の暑さを吹き飛ばしてしまう。そんな気持ちで頑張っていますよー(多分)

さて、前の記事を読めば分かりますが7/17の稽古終わりに『うちいり』と言って、みんなで『さぁ、頑張るぞー』と酒のみ、語り合う催しをしました。

その様子はもう重松女史が語った後などで、稽古の風景を載せてみます。

稽古と宴会。
こうして作品が出来上がっていくのです(笑)

その成果是非ご覧いただきたいです。

是非ご来場ください!
レストランでした。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード