Home > vol.8「天正のリア王」 > けいこば!!

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

けいこば!!

こんにちはこんばんは、土肥です!!ひっさしっぶりー。

年明けって、なんかやたらと稽古が楽しいんです。何故かと言うと、多分暮れに全然稽古がないから芝居をしたいという欲求が溜まりに溜まっているからなんだと思います。

そういう意味では年明けの稽古に限るわけではないですが、なんたってZTONの本公演稽古は去年の7月から数えて半年振りですから、やはりいつもより稽古できる喜びは増してしまうわけです。(リンクスはありましたが、あれは20分芝居なので、やはり本公演とは感覚が違うのです。とても楽しかったですが。)

というわけで、僕は今稽古場では大分テンションが高いです。多分メンバーの中で一番。そのくらいなもんだから、皆内心「コイツウゼー」と思っているかもしれません。思うな!!

そんな、僕を嫌がる天正のリア王の役者たちですが、お馴染みの方がたに加え、ニューカマーが二人おられます!!なのでさくっと勝手に紹介したいと思います。

まず、大田くん!!(♪ガンダムUCのメインテーマ的な曲を流しながら読んでください)写真はありません。

彼は京大の劇団ケッペキ出身で、色白のメガネ着用男子です。彼は今のところかなりテンション高い僕の話に付き合ってくれるとっても優しい人です。ガンダムもけっこうイケるみたいで、こりゃ楽しみですよ。かんなぎも見てたみたいなので、そういう系の熱いトークをしたいけど、彼はそこまで興味無いのかもしれない。なんにせよ、早く一緒にお酒が呑みたいものです。よろしくね!!

もう一人は野田さん!(♪なのは一期のOP曲を流しながら…)写真はありません。

彼女は立命の劇団月光斜出身、僕の後輩にあたる人です。ZTONは初参加ですが、僕は月光斜時代に3回共演しており、憎き敵だったり同一人物だったり、夫婦だったりしましたので、4度目の共演でございます。書いてみるとけっこう一緒にやってんだな、びっくり。パワフルでストイックな役者さんだと思います。最近はノロウィルスに感染して床に伏せっているみたいなので、早く治りますよう。よろしくね!!


というわけで、今回はこの新たな二人が嵐を巻き起こすこと必至!!!!雷や地震とかも起こすぜ!!!!嵐のメンバーは皆好きです。


ニューカマーはこのお二人ですが、団員・お馴染み共演さんもまた今度紹介しましょう。今日はここまでさ。あ、しないかもしれません。その時はすいません。

では、今日も120%で稽古に行くぜー。(♪ミルキィホームズのテーマ曲)

追伸…二人の写真がない代わりに、年明けに安土で芝居した時の甲冑付けてこれまたテンションあがりまくりの僕のブロマイドを貼ります。ブロマイドです。ブロマイドだYO!!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード