Home > vol.8「天正のリア王」 > 3月に降る雪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

3月に降る雪

『天正のリア王』、3回目の日記を書きます、
甲冑王子こと浜崎聡です★

ネーミングの由来は、先日のユーストリーム中継の録画を見て貰えれば分かりますっ、きっと!

URLはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/zton-channel

昭和な空気がイナメナイですが、
楽しいと思うんで是非ともご覧下さいっ!!



それでは、昨日!
3月3日ひなまつり稽古でした

なーんも奉りませんでしたよ
あられも食べませんでしたよ

霰というか雪は降ってましたね
3月に京都で雪とかっ!

そういえば、
去年も降ってましたね

あれは忘れもしない、
2010年3月31日
明日から4月というウキウキ気分とはウラハラにっ
桜に雪が積もる吹雪って、
そんなん京都ちゃうやんと思っていた、
当時RR『月黄泉ノ唄』稽古第1弾の〆日、
通し稽古の日でしたっ

通し稽古の日に雪っっ

そう!
昨日も通し稽古だったのですっ!!


甲冑をガッツリ着込んだ人達が戯れる様子は、
オォこんなん逆に京都っぽいんちゃうかな
とか
思ったりしましたっ

来週には、
甲冑武者達がART COMPLEXにおります

その光景を焼き付けに、
劇場までお越しくださいっ!

『天正のリア王』、ついに来週解禁!!




拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード