Home > 京都→東京01「覇道ナクシテ、泰平ヲミル(偽蝕劉曹編)」 > 覇道を行くよ、どこまでも(高瀬川すてら)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

覇道を行くよ、どこまでも(高瀬川すてら)

夏ですね!山の日ですね!
お盆休みが始まりましたね(ღ′◡︎‵)!!

クーラーつけずに扇風機派、高瀬川すてらですヽ(;▽;)ノ


お盆休みはどこ行った?
我々は覇道を行くのみですよ!!!

そう!
東京公演の覇道泰平の稽古が始まりましたーーー!

といっても、今日は団員のみの先行稽古*'v')ノ゙
東京の舞台に合わせてではけ口も含め、演出を変えてゆきます!!

私も「新たな視点から」この作品を見つめ直すチャンスになりそうです(>_<)!
昨年の初演を観ているお客さまは「ポジションチェンジ」もお楽しみに♪


マーメイド役の図書菅


酒に溺れる役の図書菅


衝撃のメールを受け取る役の図書菅


という役は存在しません(○︎´Δ`人)w

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード