カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

行くぜ!!覇道!!(前田郁恵)

皆さんこんにちは!前田郁恵です。

始まりました!!
東京遠征公演「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」

長い演劇人生の中で、実はわたくし、東京での公演って初めてなのです!!わー!!

大学で映画や俳優について共に学んだ仲間たちは続々と東京へと拠点を移すなか、
私は京都にてZTONに出会ったので、活動拠点はずっと関西だったのですが…

ついにこの時が来たぜみんな!!!

それも、自分が胸を張って「自信作だぜ!」といえる三国志作品を
東京の皆様にもお届けできる機会とあれば、
これは力が入らざるをえない!!

こんな機会に恵まれたのも、
「覇道泰平」が好きだと言ってくださる、
そしてZTONを応援してくださる皆様がいてこそです。
本当にありがとうございます!!

今回も、心強い客演ゲストの皆様を迎えまして
人間も龍も、自分の天下のために戦い合いますよ!!

たたかう!!
戦うぞ今回は!!(笑)

とは言っても、まだまだ稽古は始まったばかり。
どんな作品になるのか、どんな方が出演となるのか。
ちょっとずつ情報公開されていきますのでお楽しみに★





前田郁恵

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。